蘭ぷのにっき

キツネと音楽が好きな人のブログです。

2019年がそろそろ終わります 3

さぁ、いわずもがな3です。

 

だんだん楽しくなってきましたこのコーナー。

「2019年に言われた言葉をただ書く」という全くオチもなければ、テンションもロー。しかもこれをタイピングしている表情は全くの真顔ではありますが、なぜか、ブログのアクセス回数は以前よりも若干伸びてきていて、

 

「はて、みんなも欝になったのかな。」

 

とテキトーに推測してみます。

 

適当ではないですからね。

テキトーですからね。

 

 

さぁ。今回紹介するのはこの言葉!

なんだと思いますか?

アレですか?それともアレですか?

 

 

何を皆さんは予想しますか?

※これをタイピングしている顔は真顔です。

 

 

「お前のバレーの連携や動きのできなさが、まさに仕事と同じだと俺は思うよ。あぁ、コミュニケーションとる気ないんだなって。俺は一年前から思っていたけどあえて言わなかったけど。」

 

本当に申し訳ないんですけど、

完全に風評被害なんですけど、

この言葉のせいで、バレーボールは嫌いなスポーツの1つになりました。二度とやらないと決意をした日でした。

 

全国のバレーボール選手の方、ファンの方。

本当にごめんなさい。

 

私は、バレーボールがトラウマになりました。