蘭ぷのにっき

キツネと音楽が好きな人のブログです。

「モデルやりませんか?」って声かけられました。

今日は、今年最後の病院に行ってお薬をもらいました。

 

そんで、「あ、クリスマスセールで弦とか売ってないかな。」って思って、ちょいと都心までぷらっと行ってきました。

 

そしたら、ちょっとひょうきんな顔の気さくそうな男性から声をかけられました。

 

「あの、ちょっといいですか。今、モデルをしていただける方を探しておりまして。」

 

 

いつもだったら無視をする私。

そもそも、渋谷で黒人男性に

 

「オニーチャンGパン安イカラカオーヨ!」

 

 

としか声をかけられたことがない私。

 

 

ただ今日は違った。

 

病院に行っただけで疲れてる&電車で人が多くてちょびっとイライラしてたんだ。

 

 

珍しく返事しちゃったんだ。

 

「欝だし、根暗ですよ…?どこがモデルなんですか…」

 

 

「大丈夫です!!

 

 

 

そーゆうジャンルの人探してたんです!!」

 

 

 

ぶっ○してやろうかと思いました。