蘭ぷのにっき

キツネと音楽が好きな人のブログです。

たまには、自分の曲の紹介でもさせてください。

みなさん、普段どんな曲を聴いていますか??

 

Officil男dism(スペル合ってるかな)ですか!?

「Pletender」ですか!?

 

 

めっちゃ良い曲ですよね!!

(圧倒的語彙力の無さ)

 

 

 

しかし、

今回は。珍しく、欝な私の自作曲やら動画を紹介したいと思います。

 

聞いてみて、いいなと思ったら高評価ボタンやチャンネル登録もお願いします!

 

まずはこれ!!

 


響哀歌 【オリジナルMV】

 

もうね。とにかく聞いてください。

切ない。儚い。拙い。脆い。

 

そんな気持ちを表した、自信作なんです。

「君に溺れた夏の世も さよならを告げたあの瞬間も」

というフレーズが自画自賛ですが、もううううぐっとくるんです。

 


蘭ぷ MV 「恋依ノソラ」

 

多分、2回くらい聞けば情景が想像できると思います。

「死」と「結婚」をテーマに書いた曲でした。

 

とにかく、、「あぁ。。。」ってちょっと欝気味になるかもですが、

しんみりしたい曲です。

 

そして、最後は弾いてみた動画。

 


けいおん!!挿入曲 U&I をベースとショルキーで弾いてみた[Bass&Synth Cover]

 

アニメの曲なんですが、5年くらい前にキーボードで弾いた曲に、ベースで自主コラボをしてみた動画です。

 

すっごく楽しくて、いろんな人と演奏を通じて関わりをもてるのって素晴らしいなって思っています。

もし、興味があれば、メッセなど送っていただけたら必ず返すので、ぜひいろんな人とコラボしてみたいです!!

 

では、本日は完全に宣伝動画でした。。。ではまた