蘭ぷのにっき

キツネと音楽が好きな人のブログです。

Diyamond Lilyというバンドを知っているか 2

さて。

 

まさかの2です。

 

前回の記事でも紹介させていただいた

Diyamond Liry(通称ダイリリ)さんです。

前回のブログ↓

 https://ramp-kei.hatenablog.com/entry/2019/10/23/230608

ramp-kei.hatenablog.com

 

まだまだ、存在を知ってから間もないので、

ガチファンの方には到底敵いませんが、にわかファンらしくこのバンドの良さについて語りたいと思います。

 

と、言う前にまずは、公式から公開されているMVを見てほしいです。

www.youtube.com

 

いや、かっこよくね??

 

(良い意味で)アニソン感あるし、エモイし、

でも気取ってないし、でもめっちゃかっこいいし、

ヴォーカルの張りのある、力強い声やばくない?

 

 

えぐくない??

 

語彙力がないのですが、

ロックしてるんだけど、とっっても聴きやすくてすっげーーー好きなんですよ!!!

 

 

さて、そんなダイリリさんですが、YOUTUBEでは様々な動画を投稿されているようです。

 

 

楽しいクイズだったり

www.youtube.com

 

 

弦楽器のメンテナンスだったり

www.youtube.com

 

 

某バラエティみたいなのをバンドヴァージョンにした○○説みたいな検証だったり

www.youtube.com

 

 

もうね。

 

 

たのしい!!!

 

 

 

音楽!!!

 

 

自分がやりたくてもできなかったこと、

誰かにやってほしかったことを、動画にたくさんのこしてくれる!!

そして、かっこいい!音楽もかっこいい!

 

 

言うことないでしょう!!

 

もう最高!!!

 

 

そして、ここからは個人的なアレなんですけど、言わせてください。

 

 

 

 

おさきさんが、かっこいいんじゃああああ!!!

ギターかっこいいんじゃあああああ!!

そして、めっちゃオタクなんじゃああああ!

 

 

未来夜さんが、めっちゃ上手いんじゃああああ!!

そして、にっこり笑顔がすてきなんじゃあああ!!

 

 

うわあああああああああああ