蘭ぷのにっき

キツネと音楽が好きな人のブログです。

flumpoolの曲を久しぶりに聴いた。

めっちゃいいな、、、

 


flumpool 「Over the rain」MUSIC VIDEO

 

この曲のサビでぐわあああって引き込まれる感じとか。

すげー好きだなって。

 

たしかにさ。ネットである批判の

「どの曲も同じ感じがする」はコード的にも調的にもわかる。

 

 

でもさ、良い曲は、良い曲なんですよ、、、。

 

 

あと、この曲も最近聞いていますね。

 


flumpool "フレイム"Music Video

 

部屋の整理をしているときに、

昔の写真を整理していて、

 

もちろん、結婚もしていなければ子どももいないわたしですが。

 

写真を見ながら思い出す過去を回想していました。

 

 

あと、シンプルに。

 

「指で作ったフレイムをのぞき込めば」

 

って歌詞を書ける感性がいいなって。

 

感受性っていうのでしょうか。

 

最近flumpoolがめっちゃブームです。